社会福祉法人 千葉県聴覚障害者協会

2013ソフィアデフリンピック募金について(お願い)


 当協会の活動にいつもご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

  標記のデフリンピックが20137月にブルガリア・ソフィアで開催され、全日本ろうあ連盟では日本代表選手団を派遣することを決定しています。

今回のデフリンピックは、当初開催国のギリシャが大会を返上したため、昨年10月にようやくソフィア開催が決まったという経緯があり、開催までわずか9ヶ月の短期間で選手団派遣等の準備に取り組まざるを得ない状況です。

デフリンピック選手団の派遣にあたっては、国から必要な費用の2/3の助成を受けていますが、残り1/3は各競技団体や選手の自己負担となっています。今回の開催場所のブルガリアが遠隔地であることから、自己負担も高額となる見込みです。

そのため、全日本ろうあ連盟では、2013ソフィアデフリンピックへ日本代表団を送り出すにあたり、募金活動を行うことを決定し、当協会も協力することになりました。2013ソフィアデフリンピックには、千葉県からも何名かの選手の派遣が内定しています。

つきましては、何かと出費の多い時節に誠に恐縮ですが、ぜひ募金にご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

要領は以下のとおりとさせていただいております。

この件についてのお問い合わせは、千葉聴覚障害者センター企画室までお願いいたします。

■主 旨 「2013ソフィアデフリンピック」への日本代表団派遣のための募金

■募金額 目標総額は400万円(全国)

■期 限 平成25731日(水)

■入金の方法 期限までに千葉聴覚障害者センターまでご持参ください。

                   ※お問い合せは下記宛にお願いいたします。

千葉聴覚障害者センター 企画室(山中・武内) メール:kikaku@chibadeaf.or.jp

ファックス:043−308−5562

Copyright(c)2010 千葉聴覚障害者センター All Rights Reserved.