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総務課 |
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月日 |
出勤職員数 (当事業担当14名) |
業務 |
公共交通機構 |
震災対策チーム (本部※) |
状況 |
3月11日 |
金 |
7 |
スクランブル |
× |
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・地震前に来所していた聴覚障害者等についての、帰宅手段に困難が生じた。
・来所者の家族の迎えの車が来るまでの間、センター内で翌朝まで待機した来所者もいた。 |
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3月12日 |
土 |
0 |
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× (午後復旧) |
午後、チーム編成、 1回会議実施
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3月13日 |
日 |
3 |
スクランブル |
○ |
午後 1回会議実施 |
・緊急として、各課、班の長、主任を呼出し、左記会議実施 |
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3月14日 |
月 |
6 |
平常どおり
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× |
朝、夕 2回会議実施 |
・交通機関が全て運休(計画停電の影響)
・職員は自家用車、徒歩、自転車等により出勤した。
・通勤手段のない職員はやむなく休みとなった。 |
3月15日 |
火 |
10 |
平常どおり |
○ |
朝、夕 2回会議実施 |
・当センターのホームページに地震情報ページを新設。
・地震情報ページに東電及び東京ガスへのリンクを設定。 |
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3月16日 |
水 |
7 |
平常どおり |
○ |
朝、夕 2回会議実施 |
・公用車のガソリンタンクを満タンしスタンバイ
・契約業者からのトイレットペーパーの供給が不足状態となる。
・当センターは、県庁に近いため、計画停電の対象外となった。 |
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3月17日 |
木 |
9 |
平常どおり |
○ |
朝、夕 2回会議実施 |
・蘇我駅付近の店へトイレットペーパー等の購入のために職員が出かけた。 |
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3月18日 |
金 |
11 |
平常どおり |
△ (新京成運休) |
朝、夕 2回会議実施 |
・当センターホームページに事務局NEWS(No23〜27)を掲載(震災後から、当日までの情報)。 |
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※千葉県聴覚障害者震災対策チーム 3/12〜3/30(当法人職員により結成)
千葉県聴覚障害者震災対策本部 3/30〜(難聴者団体、手話及び要約筆記関係団体に
より結成) |